都道府県穴埋めゲーム

ガクトプロデュースのキャイーンの罰ゲーム(ハチ公前でクリスタルキングの物真似)の様子を見ていた方、詳しく教えて下さいませんか?(ガクトのいったせりふなど・・覚えている方(^^;)※前に同じ質問を間違ってデザインのカテゴリでしてしまいました;一覧をお見苦しくしてスミマセン

A 回答 (1件)

オンエアではその模様は本当に少ししか流れて無かったですよ。


キャイーンが物真似の準備してて、ガクトが車の中でサングラスかけて、
その模様をモニター・・・だったかな?て見てて。。。
「すごいねぇ」とかそんな程度の言葉を言っただけだったと。
あまり詳しくなくてすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすみません!!m(_)mそうだったんですか~あまり流れなかったのですね(^^;)回答どうもありがとうございますV

お礼日時:2001/05/24 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!