アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、宜しくお願いします。

現在15歳年上の彼と交際しております。
交際期間は4ヶ月で、まだ体の関係は有りません。

先日、夏だからデートの時は胸元をアピールした服装をして欲しいと言われました。
私は胸が大きめなので、普段から胸元が開いた服装は好みません。

胸元が開いた服装をするのは恥ずかしいと彼に伝えても、
何度も何度も、胸元がぐっと開いて胸の谷間が見えるような服を着てデートに
着て欲しいと言って来ます。

胸元を強調し、露出して来ないと、
露出度の高い服を着ている他の女性にばかり目が行き、
一緒に居て、それでは君も面白くないだろ。と言われました。

その他、彼からHする時にしてみたい事があるとメールが届き、
卑猥な事ばかり書いてあり、

・おしっこが出るところを見たいから顔におしっこを掛けて欲しい。
・毛の生え具合や色を確認したい。とありました。

こんな事を男性から言われたのは初めてで、
正直、引いてますが、本命の彼女に男性はこのような事を言うものでしょうか?

良い人なのですが、性的にこちらがイヤな事を要求してくるので、
みなさんからのアドバイスを頂ければと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

30代半ば過ぎの男性です。


私見、ご容赦くださいませ。


> 交際期間は4ヶ月で、まだ体の関係は有りません。
> 本命の彼女に男性はこのような事を言うものでしょうか?

まず、この段階では言いません。
性癖をさらけ出す事があるとしたら、
それなりにお互いを知ってから・・
つまり、何度か身体を合わせてからにします。
本命であれば、なおさらです。

服装の件も同様です。
好みの服装は伝えるかもしれませんが、
自分の好みを押し付けたりはしません。

> 胸元を強調し、露出して来ないと、
> 露出度の高い服を着ている他の女性にばかり目が行き、

この言葉に全てが凝縮されていますね。
ただのスケベ親父ってことです。
あなたはソレを満たすために選ばれたのでしょう。

つまり、彼が好きなのはあなたではなく、
あなたの身体、特にあなたの胸だけです。
真にあなたが好きならば、
「他の女性に目が行く」など言えるはずがありません。
(内心でそう思っていても、です。)



1番さんと同意見なのかどうかはわかりませんが、
早めに見切りをつけることを強くお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も驚きました。
まだ関係も何も持ってないのに、
自分の性癖を、聞いても無いのに暴露してきたので。

普通、そういう性癖があったら、
じょじょにそういう方向へ持って行くとかなら
理解出来るんですが、いきなりでしたので。

彼との初エッチから、そのような事をお願い・強要されるのかと思うと
不安で、憂鬱で苦痛です。

以前、彼に「私のどこが好き?」と聞いたら、

「若く可愛い事。胸が豊かな事。」と言われました。

内面的な事は全く見てくれてないんだと思います。

なんだか、とても悲しいです。

早めに見切りをつけたほうがいいんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/19 15:00

こんにちは^^



文面を見る限り女性としては
あまりいい気持ちにはなれませんね。

胸元の開いた服を着るように要求する理由が

>胸元を強調し、露出して来ないと、
露出度の高い服を着ている他の女性にばかり目が行き、
一緒に居て、それでは君も面白くないだろ。

なぜ質問者さんができないと
他の女性で満たそうとするのでしょう?
質問者さんは街で歩いてるその辺の女性と一緒なのでしょうか?

パートナーを大切に想うのならば
このような言い方はして欲しくないですね。


性癖も人それぞれで
とよかく言うつもりはありませんが
まだ、関係も持っていない質問者さんに対して
あんまりな言い方かと思います。

彼氏さんはいい大人なのだから
質問者さんの事を考えつつ
自身の好みや要望(要求ではなく)を伝えて欲しいです。


いろいろ厳しく書いてしまいすみません
長文しつれいしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、おっしゃる通りですね。

結局、私じゃなくても若い女性なら誰でもいいのかもしれません。

彼に対して不信感でいっぱいです。

お礼日時:2012/06/19 17:20

こういうのは、いい、悪いの問題じゃなくて、相性だと思います。


その彼の要求に応じるドエムの女性も探せばいると思います。
苦痛になることを何回も言われるのは、あなたを一個の人格として存在していない証拠だと思います。
付き合いはじめで辛いかもしれませんが、付き合い始めの今がチャンスです。
別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

「イヤだ」とハッキリ言ってるのに、それでも、要求してきます。

日曜日に会った時も、胸を強調してくるよう言われ、
私としては、自分なりに頑張って行ったつもりでしたが、

「まだまだ全然足りない。もっと胸の谷間が見えるくらいまで。」と
要求されました。

正直、疲れてきました。
お洒落を頑張っても文句ばかり言われると、
楽しくないです。

お礼日時:2012/06/19 17:22

他に女の影がなくてもです。


実際僕も、彼女いない期間は、そんなんありますので。
僕の知り合いにも、体目的のこに最初から結婚とか口にするような奴いますんで。
そういう男ばかりではありませんが、そういう男も少なくないです。

逆に、真面目に付き合っていて、
エッチもしていない本命の彼女に、最初からそんな要求するとしたら、むしろ人間性に欠陥ある為やめた方がいいです。
でも、そんなこと言えば相手が引くの位、性癖があろうとなかろうと誰でも認識できています。

でも、あなたは好きなんでしょうから、理屈通りにふれるものでもないでしょう。
とりあえず、2~3か月程度はエッチなしって伝えてほんとにしないでみん。
本命なら絶対それで去ることはないから。

で、仮に向こうが軽い気持ちで付き合い始めたにせよ、
あなたは、軽くやらせる安っぽい女じゃない価値ある女の振る舞いをしてみなさい。
あなたが主導権握り、価値あるメスとして振舞うことで、むしろ彼氏の心を掴みコントロールできる状況に変える可能性はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガードはかなり堅いと思います。

彼が腰に手を回してきても、
私は自分から離れるようにしています。

私は気付かない振りしてますが、
ちょこちょことオシリに触れてくるんですが、
これに対しても、とても嫌悪感が有り避けています。

もう別れた方がいいのでしょうね・・・

お礼日時:2012/06/19 17:25

>私の知り合いに、自分の下半身を露出した画像を送ったり、


>ちょっと通常では理解しがたいところがあります


先ほど、回答を書かせていただいたら、あら大変!
これは変態を通り越して、異常です。
なぜ貴女の知り合いを、自分の変態性癖に巻き込むのかしら!?


人様に迷惑をかけるような輩は、
見切りをつけたほうがいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の知り合い女性に下半身の写真を送りつけたんです。

彼曰く、彼女とエッチなメールのやり取りになり乗せられて、
ついつい送付してしまった。との事でしたが、

確かに普通ではないです。

お礼日時:2012/06/19 15:30

ただの変態です。



百歩譲って「露出多めの服を着て欲しい」まではわからなくもないですが、
「おしっこを掛けてほしい」なんて普通の男性が持ち合わせる性癖ではありません。

おそらく治らないと思うので、耐えられないなら別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。機会を見て、このページを彼に見せてみようと思います。

お礼日時:2012/06/19 17:49

>私の知り合いに、自分の下半身を露出した画像を送ったり、


>ちょっと通常では理解しがたいところがあります
去勢するかロボトミー処置をしない限り、
死ぬまで治りませんよ、そういう性癖は。

結婚したら、合体写真とかをメールして喜ぶタイプですから、
異常プレイなどに関心が無い場合は、素直に別れるべきですね。

相手の人を思いやらない人は、「良い人」ではありません。
自分がしたいことへの手順、アプローチをしているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身は、変態プレイには一切、興味ありません。
セックスも大好きな人と愛し合う為というかロマンティックに考えていて、
不要なプレイを行うくらいなら、セックス自体したくありません。

彼は確かに思いやりに欠ける人なので、
今後の付き合いは考えていきます。

お礼日時:2012/06/19 17:52

質問文の内容からしてありえないと思いましたが、他の方へのお礼で書かれている


>>私の知り合いに、自分の下半身を露出した画像を送ったり、(この件で、私は有り得ない程の迷惑を蒙りました。)
という文を見て鳥肌が立ちました。

たとえ性癖を除いた性格すべてがよかろうと、気持ち悪くて近寄りたくないです。
他人の彼氏さんをすみません。
しかし、周りの方からも似たようなこと言われませんでしたか?


彼氏さんは年齢的にもその性格は絶対変われないと思うので、きっぱり縁を切ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今まで女性と全く縁がなかったと彼自身が言ってたので、
気持ち悪がられて、女性に避けられていたのかもしれませんね。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/19 17:51

彼氏さん、アブノーマルな性癖をお持ちなんですね…><



>正直、引いてますが、本命の彼女に男性はこのような事を言うものでしょうか?

引く女性が大多数だということに、彼は気付かないのかしらf^^;
もしくは、本命の彼女だからこそ自分の性癖を判ってほしいのかしら?

貴女が彼氏さんの性癖にどうしても合わせられないのでしたら、
(というか、大多数の女性は合わせられないでしょう…)
その旨きちんとお伝えしたほうがいいです。
貴女の気持ちを尊重し、変なプレイは要求しなくなるかもしれないですし、
性癖が合わないということで、ご縁が無かったと考えるかもしれないし。


私は恥ずかしながらアブノーマルなプレイも興味有る変な女なので、
(そんじょそこらの男性よりよほどオヤジ脳だと思う…)
…彼氏さん、私みたいな女を探せばいいのに、と思ってしまいました(苦笑)。
でも普通の会話だけでは、性癖が一致するかまで、分からないですよねぇf^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の相性って大切ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/19 19:21

若くて可愛い子を連れて歩きたいんでしょうね。

アクセサリー感覚というか。人目につくファッションをさせて優越感に浸りたいようですね。
性癖は受け付けられないならば別れる方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリーですか。物みたいでなんだか悲しいです。性癖は、とても受け付けれるものでは有りません。その他、履いているストッキングを引き裂きたい。とか、パンツのクロッチ部分を破いて行為に及んでみたい。とか突然メールされてきました。ふざけているのかと思いましたが、ちょっと怖いです。

お礼日時:2012/06/19 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!