1つだけ過去を変えられるとしたら?

はじめまして、こんにちは。 一年ほど前にプレイしていたテイルズオブグレイセスをプレイ途中で放置しておりまして、きちんとクリアしようと思いただ 今プレイ中なのですが、なんとストーリーを忘れてしまいました…特に大人になってから何が起こったのかあまり覚えており ません。 自分が今ストーリーのどのあたりをプレイしているかもよく分からないのですが、現時点では ・闘技場へ行こう、との目標 ・パーティーはアスベル、ソフィ、シェリア、ヒューバート、パスカル、マリク ・総プレイ時間は25時間ほどで、レベルは平均35くらい

です。一からプレイすべきとは思いますがなかなか時間もとれず、攻略サイトではチャートしか載っていないため困っていま す。どなたか詳しくここまでのストーリーを教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メニューを開いて、「ブック」⇒「ユーザーズ」の所に「あらすじ」があります。

それを読めば分かるかと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ブックの存在をすっかり忘れておりました(^-^;
戦闘などの基本操作も覚えていなかったので、また一から勉強しなければ…
助かりました。ご回答ありがとうございました!