アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で脚を見せるファッションの女子をよく見ますが、あれはかわいいからそうしてるんですよね?
露出が多いのは欲求不満というのを聞いたことがあるんですが、実際のところどうですか?

A 回答 (3件)

女子大学生です。


キャンパスでは、ファッションですが、早朝のジョギングのときは、「見られたい」というのもあります。
ちなみに、キャンパスでは、膝上10cmより短いのははかないです。
でも、夏なら、上着は薄めで、下着の透けがちょっとはあります。
たまに、ブラのストラップが見えちゃって恥ずかしい思いをすることも・・・。
それと、ジョギングのときのスタイルは、ブルマーです。(今流行の陸上短距離用ブルマーや学校の体育用のブルマー)
    • good
    • 1

暑いからとかおしゃれでしてると思います

    • good
    • 0

かえって全く露出していない子の方が欲求不満だと思います。


自分が欲求不満なのを見せ付けて歩くようなド変態は滅多にいません。
欲求不満ということはイコール自分がモテないということで
「私モテないのでセックスできれば誰でもいいです!」というアピールをドヤ顔でして歩くような恥知らずは少数派です。

オシャレをしてモテないとみじめになるので
ロングスカートやダボっとした服以外着ない流行遅れや地味でダサイ系しか着ない子の方が欲求不満です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!