dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、横浜~上大岡の付近でいろんな帽子が売ってるところ探しています
3000円程度で買いたいと考えているので高いブラント系はいけません
20代、男です
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

ぼくも今日横浜付近の帽子専門店を探し歩きました(+_+)



3千円はちょっと厳しいカナ?…良い物はそれなり高いよ(^-^;

明治創業の老舗…港南台にあるニシカワ帽子店に行く途中に桜木町のoverrideって店見つけてで皮の帽子買いました…店員さんなかなかセンス良く可愛いかったよ(^^)v

行かなかったケド…ニシカワ帽子は色々あって究極はオーダーメイド出来るみたいよ…帽子好きなら一度は行って見よう(^^)d
URLはここ
http://kanagawa.zimotylife.mobi/k_profile.asp?UI …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり安価では難しいですよね
それでもやっぱりほしいので
教えていただいた所へいってみたいと思います
回答ありがとうございましたー

お礼日時:2012/07/09 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!