電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人は身長、186cm、体重100キロ、ウエスト、胸囲共に100cm以上あります。いつも洋服を買うのにすごく迷ってます。特にパンツ!どこの店へ行ってもサイズがないのです。年齢は30歳でもうすぐ1歳になる息子がいます。で、まだおじさんっぽい洋服はちょっと・・・
 どこの店へ行けば売っているでしょうか?お店の名前を教えてほしいのですが。今回は上下共に購入を考えてます。宜しくお願いします。
 

A 回答 (5件)

私のオットは身長180センチ、体重約110キロ、ウエストは120センチです(笑)。

yamaeriさんが同じように悩んでいらっしゃるので、思わず書き込みを(笑)。

私の場合も、#4さんと同じように「ジャスコ」の大きいサイズ売り場で探してます。LLサイズはもちろん、4Lも余裕で置いてます。(私のオットは3L)オヤジっぽいデザインのものは置いてないですし、年齢的にいいもの揃ってるんじゃないかと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェスト108センチ、胸囲105センチなんです。ジャスコなら近くにあるので又見てきます。有難うございました。

お礼日時:2004/01/23 18:11

ジャスコなどに最近大きいサイズ売ってます。


小錦さんをイメージものかな(?)「こにちゃん」とかいう(ブランド?)もあります。
けっこう若い子でも太めさんがいるので前に比べ若者向きもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家はウェスト108センチ、胸囲105センチなんです。今度ジャスコに行って見て見ます。有難うございました。

お礼日時:2004/01/23 18:13

両国「ライオン堂」



お相撲さん、御用達

ネット通販もあります。
トランクスは「8L」
サイズまでありますよ^^v

参考URL:http://www.liondo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shu_com99さんに教えていただいたホームページは少し大きいような気がしました。通販で購入するのは少し抵抗があるので実際に見て買いたいと思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 18:10

こんにちは!


「大きいサイズ」で、検索したらたくさん出てきましたよ。

ちなみに私はgooで検索しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。いろいろありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 18:15

相撲さんのものを探したら、出てくると思います。


店で、聞いたら、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相撲さんまでの体型になるの?ウェストは108センチ、胸囲が105センチなんですよ。それでもそういう店しかないのでしょうか?

お礼日時:2004/01/23 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!