【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近、どういうわけか、肩と首のコリが酷いのです。新橋の職場の近くで気楽に一寸行けて揉んで貰えるような、お勧めのところがあればお教え下さい。

A 回答 (2件)

烏森口の烏森通りにある「てもみん」はどうですか?


確か烏森口のキムラヤの通り沿い(内幸町方面に向かっていく左側)にあったかと思います.

新橋のてもみんには行ったことがないのですが,クイックマッサージなどもしているのでお昼休みなどにも利用している人もいました.

参考URL:http://www.global-sports.co.jp/html/shop_temomin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうも有難うございました。値段も時間も手ごろなので是非行ってみようと思っています。

お礼日時:2004/01/20 17:31

NO.1の方がご回答されている「てもみん」、私もかなり通っていました。

お店自体も新しいようで、きれいです。
ただ、しばらく行かずに、久しぶりに行ったときに、「弱めにお願いします」ということを伝えたのですが、それでも私には強かったようで、次の日もみかえしになってしまいました。それ以来行ってないです。

最近は、新橋からも近い、汐留シティセンターというビルの地下2階に入っている「ナチュラルボディ」というところに行っています。こちらはリラクゼーションを主にしているようなので「強く揉む」ということはないのですが、とても気持ちが良くて、行くと必ず途中で眠ってしまいます。「揉む」という感じではありませんが、こちらもお勧めです。

参考URL:http://www.naturalbody.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。HP拝見いたしましたが、なかなか良さそうですね。仕事が早く終わった時に行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/01/20 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!