「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

専門学生です。


気になっている男性に
Facebookの呟きで
『○○行きたいんだよね』
って言ってたのでコメントで
『行きましょう~(笑)』と言って
あとでメッセージで
『今度本当に行きませんか?』
って言ったら
『気が向いたらね(笑)』

って返ってきたのですが、
これってそんなにノリ気じゃあ
ないってことなんでしょうか??

普通行きたかったら『行こう行こう!』
ってなりますよね…(>_<;)?



出来たら男の人に答えてもらいたいのですが、、
良かったら回答お願い致します!

結構早めに聞きたいです。

A 回答 (3件)

♀ですが。


残念ながら余裕であしらわれてますね。誰かを釣りたいか、ただなんも考えてなくて行きたいと思ったのか。ネット上でアプローチされるときはこんな感じでにげますよ。
直接の知り合いを巻き込んでみたらいかがですか。

この回答への補足

一応同じクラスの人なんですが…

全然気がないってことですかね(TДT)?

補足日時:2012/07/01 20:43
    • good
    • 1

残念ながら社交辞令です。


けど、本当に行きたいなら可能性はまだあります

この回答への補足

可能性ありますかね…?

全然興味ないからそんな
対応なんでしょうかね?

補足日時:2012/07/01 20:44
    • good
    • 0

100万パーセント行く気無し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!