「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もてない男ってこんな感じですよね?
あと人を不快にさせても謝らない
っていうのもですよね?

「もてない男ってこんな感じですよね? あと」の質問画像

A 回答 (3件)

人間としてクズだから女性に相手にされない


当然の結果です
    • good
    • 1

こういう人はモテない以前に人から好かれないですね。

    • good
    • 1

はい、ぼくのことです

「もてない男ってこんな感じですよね? あと」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A