【お題】王手、そして

男性に色んな男見て(ご飯だけ)
それでも俺がいいなら俺のところにおいでって言われました。
これってどうゆう意味ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

嫌ではないけど、どうしても手に入れたいほどの女ではない。


絶対に自分のものにしたければ、他の男の取られるのも・触られるのもイヤでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2024/08/17 20:46

男性的には、あなたが自分のところに来ても来なくても、どちらでもいい。


でもまあ、来るもの拒まずで、来たなら相手しますよー、って感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なるほどですね!
これは私の事好きでもなく嫌いでもないって感じでしょうか??

お礼日時:2024/08/17 11:11

最善の相手ではない

    • good
    • 0

男に手を出して それでも誰も構ってくれないのなら俺が世話してやる


ブス難民救済センターとして ボランティアしてやるよ
という意味
他の男の話ばかりするからです
好きとか嫌いとかの感情はありません
    • good
    • 1

あなたが選ぶ選択権はあなたのもの。



俺君からすれば、あなたの前にもっとあなたにとって良い他の男性が現れたなら、あなたの選択は根本的に自由ですから、そちらを選んで幸せになってくださいということ。

または、あなたが気になる男性を一巡した結果、誰も選ばず、俺君も選ばないということも可ですよということ。

俺君は、あなたが選んだのが俺ならば、俺はあなたを選ぶと言っている。

要約すると、あなたがほかの気になる男性を回って、それでもあなたが、俺君が良いと思うなら、俺はあなたが良いという意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
少し理解するのに難しかったです。
彼は俺がよければ来たらいいってことですか?
でも、彼は私の事好きじゃないから
他の男見てからって言うんでしょうか??

お礼日時:2024/08/17 06:38

いえいえ、その人はあなたのこと好きなんですよほぼ間違いなく。



逃さないようになるべく早く食事でもいいってお話をしたほうがいいと思います。
『他の男はいないんです』ときちんと話をしたほうがいいんじゃないですか^_^

相思相愛になりますよ。
よかったですね。
    • good
    • 0

責任取りたくないけど、性処理係ならいいよ。

と言うことです。他の男とくっついてくれれば、それでいいということですね。
    • good
    • 1

ていうか、あなた結構モテるんじゃないですか男性に。


かなり美人であちこち誘われているんじゃないでしょうか?
それを言った男性はあまり積極的な行動が取れないからそう言っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然美人ではないですが色んな男性から口説かれますが
他の男性は全然眼中にないし魅力的ではないです。

なぜ積極的な行動取れないのでしょうか??

お礼日時:2024/08/17 05:33

正直女性からしたら余計なお世話って言う感じですよね?



『俺、いつでも君のこと待ってるから』
と言うアピールなんだと思います。
何を隠そう俺も昔そういうこと女性に言ったことがあります。
今思い出すと恥ずかしい位馬鹿なこと。

『あ、そ』位にしか女性は思わないと思いますけど。

あなたがそれを言った男性に対してどう思っているかによるんじゃないですか?

要するにあなたのことが好きですと言う遠回しのアピールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
私は彼以上に好きな人は出来ないですし彼しかいないので
今すぐ彼の傍にいたいです。
彼と結婚したいぐらいです。
本当に私の事好きなら他の男見てからとか言わないじゃないのかって
考えてしまいますね…

お礼日時:2024/08/17 05:31

違います。


逆に好きだから、1回泳がせる言い方をするのではないですか。
その男性、素直じゃない上にプライドも高そうなので、彼の事が好きだったら言葉に注意して付き合った方が良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!
俺のところおいでの意味は付き合おうって事ですか??

お礼日時:2024/08/17 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A