電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学一年生の女です。
香水をつけたことがなくて、お店のテスターとかで探してるのですが、
中々自分好みの香水が見つかりません・・・
チェリーや、ベリー系、フローラル系の香りで、甘いけど甘すぎずキツくない
香りがいいなと思ってるんですけど、なにかおすすめありますか?
香水とかに詳しい方、回答おねがいします。

A 回答 (3件)

私は最近ランバンを使っています。

マークジェイコブのデイジーも甘い香りでおすすめです。ジバンシーはオードリーヘップバーンが好んで使っていたそうでいい香りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼に、香水買ってきました。色々テスターで試して考えた結果、
私はジャンヌ・ランバンをえらびました。
だから今、回答見てびっくりしたんです!
良い香りですね、ランバン。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/01 22:31

ボディショップがいいよ、安いし。

豊富だし小さいサイズのボディローションやボディソープもあるから、そこから自分の好きな香りを見つけて行くことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ボディショップ思いつきませんでした。
今度行ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/11 21:29

私は「サムライ」のメーカーが好きです。


メンズが多いですが、レディースもあるので♪

おすすめです。

ワンプッシュで両手の手の甲を合わせて塗って、そのまま首の後ろとかが
イイみたいです。足首も良いって書いてたかな。

友達は好きな布の小物につけてました(マフラーとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サムライって確かありました!フローラル系が多くて良いですね。
今日でも行ってもう一回見てきます。

お礼日時:2012/07/01 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!