プロが教えるわが家の防犯対策術!

香水って自分や恋人の好みの香りじゃないと、くさいって感じますよね?
電車とかで香水のにおいする女が大苦手です。
自分は清潔感あるとかいい香りとか思っててもまわりはそう思ってませんよね?

A 回答 (4件)

クラクラするね

    • good
    • 0

はい、私も臭くて鼻が曲がりそうになります。


時には気持ち悪くなり、その場から逃げますね…。
くしゃみが止まらなくなることもあるので、匂いには気を使ってます。
    • good
    • 0

好みの問題ですので一概には。

    • good
    • 0

はい貴方の言う通りだと思います、自分の好みの匂いなら良いが嫌な臭いだと吐きそうになります、頬を殴りたいくらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!