【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

サークルで知り合った女の子を食事に誘ったところOKになりました。

その子は体験で来ただけでやめてしまい、2か月前に1回会っただけです。
その日にアドレスと番号を交換し、メール少しと電話を3回ほどしました。

その子は理系の2年生でレポートやバイトが忙しいらしく、平日がいいとのことで、あまり遅くまではいられないといわれました。

場所を決める時も、その子の行きやすいところにしようとしたら、お互いの学校の中間地点でいいよって言い張ってくれたり、
駅でも、僕がその近辺に行ったことがなく、その子はよく使うところなので、僕が使う方の路線の駅まで迎えに行くと言ってくれたり(さすがに僕が迎えに行く予定です)して、
優しくて本当にいい子なのですが、そのような気遣いをされると、友達として見られていて、恋愛対象に見られていないのではないかと不安になります。
休日は忙しいと言ったり、あまり遅くまでいられないという言葉も気になります(初デートなのでもともと食事後少しして帰るつもりでしたが)。
考えすぎでしょうか・・・

やはり男として、もっと頼ってもらうほうがいいでしょうか

A 回答 (1件)

オヤジです

お前バカか?

文章で判断する
限りだが・・・・お前、片思いに気が付いていない?

食事に誘ってメルアド交換OKならばもう何でも許すオンナと思っているの?

ひとつ聞きたい。お前今まで女の子にもてたか?何人もの女の子と長く(ここ重要よ)付き合ったことあるか?

モテたことあったらこんな質問、みんながみる掲示板に出さないだろう。

大学に入って2か月しかたっていないのだろう?なんのためにこの就職難の時代に大学に来たの?彼女は理系?俺も理系。これから先の現実が見えているのでしょう。それに引き換えあなたはきっとただの幼い性欲魔人・・・相手にされることはないでしょう・・・

自分が大事な人と思われているという幻想にひたるよりもやるべきことはいっぱいあるでしょう?

こんなことあなたに回答する私もお人よし

この回答への補足

丁寧なご回答ありがとうございます。

食事に誘ってメルアド交換OKならばもう何でも許すオンナと思っているの?

→思っていません。これから先があるのか知りたいです。

お前今まで女の子にもてたか?何人もの女の子と長く(ここ重要よ)付き合ったことあるか?

→もてたかは分かりませんが長く付き合った女性はいます。

大学に入って2か月しかたっていないのだろう?なんのためにこの就職難の時代に大学に来たの?彼女は理系?俺も理系。これから先の現実が見えているのでしょう。それに引き換えあなたはきっとただの幼い性欲魔人・・・相手にされることはないでしょう・・・

→僕は医学生です。

• 0