dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、パソコンが故障してしまい、使うことができずに困っています。
パソコンでしていた音楽鑑賞もできなくなってしまい、趣味を失って途方に暮れています。
そこで思い付いたのですが、私は3DSを持っていて、これでネットをすることができます。
どうかお力を貸して下さい!!
3DSで、パソコンを使わずに音楽を聞く方法はありませんか?
パソコンが使えないので、SDカードに移して、などが出来ません。
パソコンが直るまでだけで構いませんし、この際、音楽のジャンルも問いません。
とにかく何か聞きたいのです。何か聞いていないと落ち着かないのです。
出来るだけ早くのご回答をお待ちしています。
どうかよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

「レコチョク」なんてどうでしょう?



Nintendo e-shopで普通に落とせますよ(°∀°=°∀°)

やれば操作は後々わかって来るはず!
頑張ってくださいな\(°∀°=°∀°)/
    • good
    • 5

3DSなんか使わなくても、CDをCDプレイヤーで聞けばいいと思う。


プレイヤーは2~3,000円で購入でき、CDはツタヤで1枚100円から借りられます。
悩んでいるよりずっと早いと思いますよ。
    • good
    • 5

3DSの音楽ファイル形式は、mp3やwmaなどの一般的なものではないので、ネットから落とすことは、難しいでしょう。


どうしてもしたければ、動画撮影で、音楽をとるくらいしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!