アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にUSENで流れていた曲で気になっていたんですが、
先日偶然通りかかったプリクラ機で同じ曲が流れていました。
是非曲名が知りたいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

機種はCANDY CARNIVALです。

お願いします!

A 回答 (4件)

ごめんなさい、メーカからこんな回答来ました



ーーー
いつもフリューのプリ機を御利用頂きまして
誠にありがとうございます。

お問い合わせのBGMの件なのですが
アーティスト様との契約上
弊社より御回答する事が出来なくなっております。

誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

以上
ーーー

ということらしいです。
スマホもっているなら、フレーズから音楽探すソフト有るので、それで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に問い合わせまでして頂きありがとうございました!

プリ機で直接録音してきてフレーズから検索したらhitして発見できました。
Jessica Simpson / A Public Affair という曲でした。
数年数年気になってたモヤモヤがとれて気分爽快です><
ありがとうございました! 

お礼日時:2012/07/06 00:19

ということなので、もちっと待ってもらえれば、回答くるとおもいます。




ーーー▽
この度はフリュー株式会社業務用ゲーム事業部ウェブサイトよりお問い合わせをいただきましてありがとうございました。
このメールはお客様が入力されたメールアドレスに自動的に送られる自動返信メールです。
営業担当者より改めてご連絡させていただきますのでしばらくお待ちください。
尚、ご不明な点、お問い合わせ内容に誤りなどございましたらお電話にて直接窓口に
お問い合わせください。
下記の内容でお問い合わせを受け付けました。
------------------------------------------------------------------------
<問い合わせ内容>
[ご意見・ご感想]

お名前 :
ふりがな:
会社名 :
部署名 :

メールアドレス:
電話番号   :
FAX番号    :
希望連絡方法 :E-mail

ご意見・ご感想:
CANDY CARNIVALに収録されている曲の名前が知りたいのですが、開示可能なら教えてください。
落書き中ではなく、設置中に流れている曲なのですが。
仕様PDF見たのですが、収録されている曲名が無かったので、問い合わせです。
------------------------------------------------------------------------
本メールはfuryu.jpのシステムから自動送信されています。
このメールに心当たりがない場合、恐れ入りますがメールを破棄してください。

フリュー株式会社
業務用ゲーム事業部
http://www.amg.furyu.jp/
    • good
    • 1

http://www.amg.furyu.jp/lineup/

ここで、問い合わせた方が早いかも。

歌詞とか分かれば検索かけれますが・・・・
力になれずごめんなさい。
    • good
    • 0

http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1326220343/

ということらしいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ですが、落書き中の曲ではなく、置いてある時の曲です。
わかりづらくて申し訳ありません><

補足日時:2012/07/05 02:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!