プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MP3gainを使いましたが、曲ごとに音量が異なって困っています。
1曲目はボリューム10で聞けるのに、2曲目は小さくなっていたり…
教えてください

A 回答 (1件)

ツールの使い方を間違っているか、そのソフトのバグとしか思えないね。


そもそもMP3の音源(ソース)は?
CDが音源なら、MP3に圧縮したからといって、音量レベルが調整が必要なほど変動するとは思えない。
もし、元のファイルを書き換えてしまって困っているのなら、元に戻す機能はあるようですね。

この回答への補足

ちょっと使い方があまりわからなくて、解説サイトを参考に行いました
MP3の曲はネットでダウンロードしたものです

どう使えばよいのか教えてください
すみません

補足日時:2012/07/09 09:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!