アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

さっそくですが、半年ちょっと前くらいから友達の家の近くのスタンドに月2、3回通っています。
そのスタンドの店員さん(Aさんと呼びます)は私と同い年なのですが、2ヶ月ほどで顔も名前も覚えてもらって話しかけてもらえるようになりました。

ちょうどその頃に私の友達が違う店員さん(Bさんと呼びます)を好きになって、アドレスを渡し
連絡を取り合うようになり、Bさんと私の友達と私で遊んだりしてました。

そのまた2ヶ月後くらいには私がガソリンを入れに行くと、Aさんが他のお客さんを接客していないときには私の所に来てくれるようになり、『今度ご飯でも行きましょう』と誘ってくれて、Bさんに私の番号を教えてもらって『連絡くださいね!』と催促?したら連絡をくれて、でもなかなか予定が合わず結局ご飯は行っていません。

その後も何回も通い、ついこの前オイル交換をすすめられて交換したら、夜電話がきて『今日ご飯どうですか?』と言われたのですが、友達との先約があり行けませんでした。

誘ってくれたり電話くれるのは脈があると思っていいのでしょうか?

ちなみにそのスタンドはセルフではなく、Aさんは朝早くから夜23時くらいまで働いてて、Bさんに聞いた話だと、Aさんは女のお客さんにはいろいろすすめたり、話しかけたりするのでファンは多いみたいです…
でもAさんがご飯に誘ったり連絡を取ったのは私だけだそうなのですが、信じていいのかわかりません。

もちろんすごく嬉しいですが、私もすすめられるといろいろやってしまうので(もちろんサービスしてくれますが…)、そうゆう意味で自分の客として繋ぎ止めておきたいだけなのかなとか考えてしまいます(>_<)

なんかスタンドってゆうよりホストクラブに行ってる気分で…
お客さんとしてじゃないって、少しは期待してもいいと思いますか?
意見をいただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

いつもの「レギュラー満タン」ではなくて

次は「精液満タン」と言って別の吸入口を示してみよう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さすがにそれは若干引かれますね(笑)
でもそれくらいの勢いで頑張りたいと思います(^^)v

大いに脈あり。

この機会を生かさないと、次の出会いは当分きませんよ。最初は、貴方の友達、Bさん、Aさんの4人でカラオケか居酒屋でもいいけど合コン形式がベストと思うな。友達と作戦会議開いて検討してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

彼ホントにファンが多いみたいで心配で…
なかなか予定合わないんですけど、作戦立てて頑張ってみます(*^^*)