プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリンスタンドの店員さんが気になっています。

※語彙力も文章力もないため以下長くなりますすみません

2ヶ月近く前になるのですが、母と2人でガソリンを入れに行った時の話をさせて下さい。 画面の選択など母に代わり対応していたのですが、その時に声をかけてくれた店員さんがすごくかっこよくて、対応も優しくてそれからずっとその人のことを考えてしまっています、、

まず見た目がタイプすぎて緊張してしまってあんまり顔も見れずにそっけなくしてしまった気がしていて、相手は何とも思ってないのに勝手に後悔しています( ; ; )
ひとめぼれに近い感じで、また会えたらいいなと考えてしまう日々なのですが、母には今の店員さんかっこよかったと話したのですが、まさかずっと考えているとは思っていませんし本気で好きになってしまってどうしようと相談する勇気がありません。

普段は父がよく洗車で利用するガソスタで、私は免許がないので行くときは親と行くことしかできないのですが、もし行けた時にいらっしゃったら前回のお礼(覚えてないと思いますが)ダメ元でメモなど渡したいなど考えてしまうのですが、一方的すぎるしやめた方がいいでしょうか?
男性の立場で、女性からいきなりそういうことをされたら気持ち悪いと思いますでしょうか?

色々なご意見をいただけますと嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• ご回答いただきありがとうございますm(_ _)m

お恥ずかしながら私は20代のいい大人ながらまだ免許がなくて>_<
    車でなら親が行く時に一緒に行くしかないのですが、その時にタイミングよくいらっしゃればいいのですが親の前で渡すのが恥ずかしい気持ちもあり、、
    でも一人で歩いて行ったりするのもおかしいですよね?( ; ; )
    2ヶ月もたってまだいらっしゃるかもわからないのですが、あれこれ考えすぎてしまいます、、
    質問しておきながら申し訳ありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/24 12:44

A 回答 (1件)

普通に嬉しいですよ。

周りに何人かイケメンいますが、そーゆー奴はその手の話に慣れてるというか、
ちゃんとファンサ?してくれますよ。

つまり、酷い対応はしないと思うので、仮に連絡こないとかあるかもですが、そのへんは普通にアプローチして良いと思いますよ。

できたら共通理解があると良いですね。
お互いがサッカー好きとか、
お互いがジャニオタ、あるいはバイク好き、
カラオケで歌う曲がかぶってる、など。
けど、そこまで知らないと思うから、インスタのID交換しませんか、とかでいいと思う。

僕はイケメンの友達何人かいますが、仲良くなれるのはイケメンと認識してない?からだと思う。
イケメンと付き合いたいってのは、悪くいうと下心なので、そこを出していかないと仲良くなれたりしますよ。
あまり頑張りすぎるとしんどいので、すこしネタ的な感じでいいと思うよ。

やはり車で行くのが普通と思うから、
その時にいたら、id渡せば良い。
辞めちゃうかもだし、早めに勝負しな。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答いただきありがとうございますm(_ _)m

お恥ずかしながら私は20代のいい大人ながらまだ免許がなくて>_<
車でなら親が行く時に一緒に行くしかないのですが、その時にタイミングよくいらっしゃればいいのですが親の前で渡すのが恥ずかしい気持ちもあり、、
でも一人で歩いて行ったりするのもおかしいですよね?( ; ; )
2ヶ月もたってまだいらっしゃるかもわからないのですが、あれこれ考えすぎてしまいます、、
質問しておきながら申し訳ありません。