電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行きつけの喫茶店の店員さんが、大分前から気になっています。最近私が視線飛ばしたり、脈ありオーラを出していました。店員さんは、目を合わせてくれないし、私が諦めて席を立って、レジに向かっていたら、ちょうどキッチンから出てきて、私の席を見ていたので、嫌がられてるんだと思います。脈ありなら、アタックしようかなとか考えていたけど、無理そうです。今後も店には行きますが、どう接したらいいですか?完全に諦めて知らんふりして、競馬かなあ。先週は、3万勝ちました。スマホ投票で。最近勝ち方が分かって来ました。財テクになってきた。仕事は勿論ハードにしています。

質問者からの補足コメント

  • 言われる事がコロコロ変わりますね。何なんだ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/10 08:41

A 回答 (1件)

かなり脈ありだと思いますよ。


気があることが少し相手に伝わる行動をとってみたらいいんじゃないかなと思います。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『うたた寝に 恋しき人を 見てしより 夢てふものは 頼みそめてき - 小野小町』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A