電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行きつけの喫茶店に、気になる店員さんがいます。見かけて、もう10ヶ月くらいになります。最近、脈ありオーラを私が出していましたが、目が合ったりはしません。でも、私の近くを片付ける時など、かなりテキパキやっているのが、気になっていました。
視線も合わないし、脈ないと思い、席を立って会計に向かっていた所、キッチンから出て来た彼女が、私の席の方に視線をやったのが見えました。私が微笑みかけると、他の方を向いてしまいました。これって気にされてます?脈あるのかな?

A 回答 (3件)

今後二人で会う機会を増やしてから、少しずつ相手の反応を見ていけば良いのではないでしょうか。


相手は、あなたの事が気になっているからこそ、わざと自分の気持ちをはぐらかしているように思えます。
素敵な恋になるといいですね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

結論から言うと、脈なしです。

彼女はあなたの視線に迷惑しています。あなたのテーブルをテキパキ片付けるのも、あなたがお客様だから仕方なく片付けているが、早くこの場を離れたいという意味です。あなたが退店する時に視線を向けたのも、本当に私を見ているのか再確認する意味です。そしたらあなたはまた彼女に視線を向けた。更に笑顔を見せた…。そっぽ向いたのも迷惑だという意味です。勘違い甚だしいと思います。私も男ですけど、私があなたならそう捉えます。このままあなたが視線を向ける行為を続けると、確実に避けられるでしょうね。もうその辺でおやめになることをおすすめします。
    • good
    • 3

先ず脈はないでしょう。


有り無しにしても、10ケ月は、長すぎます。
諦めて、次のターゲットを狙えば⁉️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!