アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重低音がすごくて、かっこよくて、恐怖感を覚えるような曲を探しています。

kalafinaの「magia」や、JanneDaArcの「月光花」が好きです。

ジャンルは問いませんが、ゆっくりした曲よりも、ある程度激しい?方がいいです。

そのような曲で、おすすめのものを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!



邦楽は詳しくないので、洋楽から紹介します。^^;



◎Marilyn Manson(マリリン・マンソン):「The Beautiful Peaple」


◎Deathstars(デススターズ):「Death Dies Hard」
http://www.youtube.com/watch?v=CWUmw2ITaFA

◎Avenged Sevenfold(アヴェンジド・セヴンフォールド):「Nightmare」
http://www.youtube.com/watch?v=94bGzWyHbu0


もし、イメージに合わなかったら、すみません!m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!いいですね!
洋楽は昔の音楽のイメージが強くてほとんど聞いたことがないのですが、こういう曲もあるんですね。
CD借りてこようと思います♪

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/08 22:45

こんな感じでしょうか



あさき「この子の七つのお祝いに

Dir en Grey「獣慾」
http://www.youtube.com/watch?v=FIPq6xJyF90
Vermillion-D Alice Syndrome「絶」
http://www.youtube.com/watch?v=wQ1IrbuLcRQ&featu …
平沢進「Sign」
http://www.youtube.com/watch?v=gV26zIE0130
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

うーん、いいですね。。。
3つ目の曲は気に入りました!

お礼日時:2012/07/09 22:13

こんばんは!^^



No.1です。気に入ってもらえて嬉しいです。
マリリン・マンソンは日本でも人気があり、最近の日本のビジュアル系バンドは、ほとんど彼の影響を受けています。

それでは…、第2弾行きます!^^;


◎Sirenia(シレニア):「The Path To Decay」
 ノルウエーのゴシック・メタルです。Voは、アイリン嬢。


◎Xandria(キサンドリア):「Save My Life」
 ドイツのゴシック・メタルです。Voは、リサ嬢。
http://www.youtube.com/watch?v=gMScF4nhiQU&featu …

◎Within Temptation(ウィズイン・テンプテーション):「Angels」
 オランダのシンフォニック・メタルです。Voは、シャロン・デン・アデル嬢。日本でも人気が高いです。
http://www.youtube.com/watch?v=ELpmwVQfAGQ

◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」
 日本でも人気の高い、ヘヴィー・メタル・バンドです。2年前にベーシストが亡くなり、現在活動停止中です。
http://www.youtube.com/watch?v=Wws7mnMewPw


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最近の日本のビジュアル系バンドは、ほとんど彼の影響を受けています。
そうなんですか!知りませんでした。

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!