dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TT21(tu-ka)の白ロムを友達から譲ってもらって、機種変更をしようとしているのですが、その友達が取扱説明書を無くしてしまったそうなのです。

tu-kaのお客様センターに相談をしたのですが、お客様センターにも取扱説明書の在庫は無いそうです。

なんとかして、TT21の取扱説明書を手に入れる方法はありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

オークションなんかで確認してみては?「ビッターズ」あたりに今日出品されるかもしれませんよ(笑)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速チェックさせていただきますね。

私がドコモのコールセンターにいた頃は、説明書はお客様からの

問い合わせで操作説明するため、オペレータ2人に1冊ずつ、大量の
説明書が用意されていました。
もちろんお客様にお渡しする新品もストックしていましたが、中には
1冊しかないものもありましたね。
そういう場合はコピーして郵送していましたので、「中古でもコピーでも
いいので」と言えば、探してくれるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。コピーでも送ってもらえるかについて、確認してみることにします。

私もTT21を使っています。

取扱書をお渡しすることはできませんが不明な点や知りたい操作方法などありましたらお答えすることが出来るかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、数年前の通話しか出来ない携帯からの機種変のため、今の機種については何が分からないのかもわからない状態なのですよ。。。