ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

ニューパルサーT(緑の)のPS等のゲームソフトを探してるのですが、全然見つかりません。
もしかして発売されてないのでしょうか?

ニューパルサーR(赤の)のはあったのですが、
RとTは同じものですか?別物ですか?
同じようなものならRでもかまわないかな…と思っているのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ニューパルサーのシリーズは、ニューパルサー、ニューパルサーR、ニューパルサーT、ニューパルサーRXと存在しま

すが、どれも中身は基本的に同じです

初代のみ、ベル・ベル・カエルの払い出しが存在しません
が、R以降もこの形で揃うことはありません
R以降はこの形で止まらないように、右で滑ります

これが、初代とR以降の唯一の違いで、それ以外はまったく
同じといって問題はありません

Tは、テトラがついていますが、ご存知のように演出に絡む
わけでもありませんし、中身はRと同じです

PS版ですが、「山佐Digiワールド テトラマスター」という
ソフトに隠し機種として収録されています
但し、他の機種で使えるリーチ目チェッカー等の機能の殆
どが使えない、データセーブが出来ないなど、おまけの扱
いです
ニューパルTの出し方は、確かマニュアルに載っていたと思
いますが、念のため書いておきます

機種選択画面で、ハイパーラッシュにカーソルを合わせ、
L1を押しながら←→↓
R1を押しながら←→↓
L2を押しながら←→↓
R2を押しながら←→↓
と入力すればOKです
    • 0
この回答へのお礼

RXは打ったことがないのですが、ほぼ同じなんですね。
早速テトラマスター調べてみました。
購入検討中です!
詳しく教えていただきありがとうございました。

基本的にTとRはそんなに違いはありません。

ただTはボーナスを一つだけストックできたような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あまり違いはないのですね~。