アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルっぽい曲分かりますか?

A 回答 (4件)

sunshineを連呼するわけではないので違うとは思うのですが、サビにsunshineというと一番にこれが浮かびました。


JACKSONS / Blame it on the boogie
    • good
    • 1

手持ちの2000年代初期に発売されたコンピレーションアルバムにも入っていたので、


結構前にヒットした曲になりますが、

・Cokoの「Sunshine」
は如何でしょうか。
女性ヴォーカルグループSWVのメンバーによるソロ作品です。
    • good
    • 0

ソウルっぽくも聞こえるかなぁ....



かなりヒットした曲だけど、ライブ映像しかないデス。
サンシャイン~サンシャインは2:20あたりからのサビ
Laid Back - Sunshine Reggae
    • good
    • 0

1969年にヒットした Let the Sunshine In だとすると



これの後半部分です
The 5th Dimension - Aquarius/Let the Sunshine In

または2003年のカバーかも
Milk & Sugar - Let the Sun Shine

違う曲だったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!