dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相棒に出てる片桐竜次じゃなく再現ドラマなどに出演してた片霧竜二知ってる人いますか?

A 回答 (3件)

本人より



気に入らない回答は無視して礼はしません、俳優ですから

質問は放ったらかしにします、俳優ですから

ベストアンサーは選びません、俳優ですから

訛りがきついので質問は簡略にします、俳優ですから

ヒマです仕事ください、俳優ですから
    • good
    • 0

この人ですか?



参考URL:http://www.facebook.com/people/%E7%89%87%E9%9C%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2012/07/18 12:39

どちらも知りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!