アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女なのにいい車に乗っていたら嫉妬しますか? 

A 回答 (7件)

私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメンオジサン男です!


(´ー`)ノ

私は非常に嫉妬します!
女のくせに良いクルマ乗りやがって!って怒りが込み上げます!


そうなると必然的にカッコ良い系の彼氏が必ず背後にいますよね!
それが一番ムカつくんです!!!
(`Δ´)(怒)

金も恋愛も全て手に入れた人間に思えてムカつくんです!!!
    • good
    • 0

女でも男でもどんな車に乗ろうが関係はない。



ただいい車に乗っていても、ヘタクソな運転をする奴らは老若男女問わず指を指して笑ってやります。

迷惑行為は激怒します。多いんだよね、最近。。。
    • good
    • 0

他人は他人です。

    • good
    • 1

いいクルマって何?



まったく嫉妬しませんな、知らない人だも。
    • good
    • 0

 嫉妬はしないが、運転荒いともったいないと思いますが。

    • good
    • 0

自分の彼女なら嫉妬するかもしれないけど、ただ女性が乗っていても何も思いません。

    • good
    • 0

何故?



嫉妬する意味が解りません。
価値観は人それぞれでしょ?
高級車なんて、別の人には何の価値も無い代物かも知れない。

それと‥

何故、嫉妬する相手が女性限定なの?

質問者様は、嫉妬している男性当事者?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!