電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、20代学生です。
現在ミュゼで脇と背中を施術中ですが、全身脱毛に興味を持っています。
学生なのであまり金銭的にも余裕がなく、サロンの雰囲気・金額・脱毛効果等に納得のいくサロンを見つけたいと思っています。

京都中央区にある、京都脱毛サロン ソレイユ というサロンをホットペッパービューティーで見つけたのですが、インターネットでどう検索しても口コミが出てきません。
どなたかソレイユで脱毛経験をした方、ソレイユについての情報を持っている方、どんなことでもいいので情報をいただきたいです。

もしくは、関西で低価格でおすすめのサロンがあれば教えてください。
ちなみに、定額制で有名な脱毛ラボなどの無料カウンセリングには行きましたが、スタッフの対応・衛生面などであまり満足できませんでした…
クレジットカードを持っていないので、現金を分割払いできるサロンを探しています。

A 回答 (2件)

はじめまして。

私は脱毛経験者です。
TBCや下京区のの医療レーザーへ数回通いましたが
どこもコースや回数券みたいなものを買わされたり、勧誘されたりと
金銭的についていかなくなり、断念しました。

先日12月に烏丸の三条あたりにメンズセルフという店がオープンしたという
チラシを見て、とりあえず電話しました。
店員さんが感じよかったんで、とりあえずネットで予約しました。

駄目だったら一回でやめようと思っていたのですが
メンズセルフさんに行ってみて、何か希望が見えてきました。
とりあえず恥ずかしさが無く、スタッフは男性のみみたいで
おまけに自分で脱毛するのが、ものすごくはまりました。

とりあえずは当分通う予定です。
アドバイスになったかどうかはわかりませんが
個人的にはいいかと思います

参考URL:http://www.mens-self.com/
    • 1

学生のうちは勉学に専念したほうがいいのでは?

永久脱毛が希望なのですか?
それとも単なる、脱毛?

永久脱毛なら、レーザー髭剃り出てるので、それで毛根焼けば永久脱毛しますよ。
10000程度で買えますけどね。

学生がサロンに行く意味が分かりません。
学生はクレジットをもてません。(お金借りるにしても、年収の1/3までしかローン組めません)
貸金業法変わりましたので。
よって停職収入のない学生には、ローンは組めません。

そんな、学生分割のような良心的な所、無いと思いますけど。(怪しいところなら知りませんが)
永久脱毛は保険が効かないので実費です。
(しかも永久脱毛は医療行為ですので、普通にサロンでの医療行為禁止です)
失敗しない保証もありません。
    • 0