電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Vラインや自分がコンプレックスをもっている場所の脱毛をしたいのですがどうしても人に見せるのが恥ずかしくて、思い切れません。脱毛してくれる看護師さんは何人もの人のを見てるので何とも思わないものですか?なんか引かれそうで怖いです。裏で噂とか、看護師さん同士で言われたりしないか心配です。

A 回答 (3件)

全身脱毛中です。

私も最初恥ずかしかったですが、アイマスクするので、自分の状況を見ないままで済むし?笑、今では気になりませんよ。勝手に紙パンツ脱がしてくれーて感じです。
エステ系なら若いお姉さんが…とかって抵抗あるかもしれませんが、皮膚科の医療レーザーとかの先生や看護師さんなら気持ち的により安心かもしれませんね。女性の皮膚科の先生探してみるとか。
どっちにしろ、処置するほうは見慣れているので大丈夫だと思います。
それよりも処置中は痛くて、恥ずかしさなんて忘れちゃうかも。VIOは痛いですよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、服を脱いだ時は恥ずかしいですが、脱毛の最中は痛みに耐える事でいっぱいですね(^^;。VIOは痛いと聞きます。看護師さんでも綺麗な方ばかりで年齢も近いので気にしていたのですが、痛みで恥ずかしさなんて忘れちゃうかもですね。ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/11/19 00:37

ブラジリアンワックス で検索してみ。

    • good
    • 0

脱毛を看護師がするのですか?


あまり聞いた事はないですが・・・

ちなみに看護師は、普通の方であればあまり何とも思いません。
その時は何か考えてもすぐ忘れます。
性転換手術をされた方にはビックリした事はありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!