プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビーエスコートでビキニライン(Vライン)とIラインの脱毛をしようと思っています。
Iラインって、どこまで脱毛してもらえるんでしょうか?
肛門辺りもIラインに含まれますか?それともヒップの料金を支払わないとダメなんでしょうか?

ビーエスコートで検討してますが、他にオススメのお店があったら教えてください。(名古屋市内で)

A 回答 (1件)

こんにちは。



もし脱毛を検討中なら、是非いろいろなサロンに話を聞いてみるのがいいと思いますよ。
エステだと、なんだかんだと化粧品を薦めてきたりするので
皮膚科や美容整形外科などの病院が良いと聞いたことがあります。
私はエステで永久脱毛中(腕・脚・脇)ですが、
やはり色々なものを薦めてくるので、その点は嫌です。

Iラインは肛門部分は含まれなかったと思います。
その点もきちんと話を聞いて、脱毛のコースを決めたほうが良いですね。
永久脱毛にするのか、レーザー脱毛にするのか、
そこのサロンではどちらを受けられるのか、などなど・・・
永久脱毛は痛いので、1回体験など経験しておくべきだと思います。

1度サロンなどで話を聞いてしまうと、「ここに決めなきゃ!」
という気持ちになりますが、脱毛は高額なものです。
しつこいぐらい担当者さんに質問をして、納得がいくまで考えてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!