準・究極の選択

ハゲている男性とデートしたことはありますか?

また、ハゲているのに何故デートしたのですか?
(゜Д゜)

A 回答 (20件中11~20件)

 ○ハゲている男性とデートしたことはありますか?


→はい。前彼も今彼も薄毛ですよ。

 ○また、ハゲているのに何故デートしたのですか?
→彼らが、可愛くて、愛らしくて、紳士的だったからですよ。
一緒に歩いていても、エスコートしてくれて、とてもいい気分ですよ。(*^。^*)

参考までに彼らの言語録を紹介します。

■前彼:「Aさんはブスだから、僕は薄毛でもいいよね。Aさんは小太りだから、僕もメタボでもいいよね。Aさんはチビだから、僕も背が高くなくていいもん。
街を歩いていても、ブスばかり。イケメンもほとんど見ないし。

街を歩いても、100人中半数は薄毛だから、僕はスタンダードだ。わははは!!!」

■今彼:「Aちゃん。君は白髪を毎日、何本ぐらい抜いているの?気にすることないよ。
僕は1000円床屋で充分。エコな男だろう。
地球にやさしいもんね。あははは!!!」

質問者様も白髪染めをしている彼女を作ればいいじゃないですか?
奥ゆかし過ぎますね。うはははは!!!(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白髪染めするくらいの高齢女性はちょっと恋愛対象外ですから無理です。女性はやっぱり20代半ばくらいまでが旬ですね。
やっぱ若い女の子が良いなぁー!!
(o^-^o)

お礼日時:2012/07/19 18:08

年取ったら誰でも薄くなりますよ。


その人が人間として尊敬できるいい人だったら、
禿は関係ありません。
見た目より中身が大事という事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハフゥゥー(x_x;)
また綺麗事か………………
((○(>_<)○))

お礼日時:2012/07/19 18:04

今の彼がそうです。


彼氏ですのでデートももちろんします。

超多忙なのに必ず時間を作ってくれます。
とーても優しくて大好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にハゲていても好きなんですか?
ご家族やご友人などからは反対されませんか?

ハゲはカッコ悪い男性の代名詞的な欠陥なのに。

不思議です!
(*''*)

お礼日時:2012/07/19 17:19

残念ながらないです、知り合いにハゲの男性がいなかったのでデートしようにもできませんでした



ショーンコネリーとエドハリスのハゲはもう神の領域
ハゲってこんなに素敵って思える素敵なハゲ

トルコはハゲた男性はセクシーっていう評価だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらここは日本です!
外国人的ハゲ議論しても無意味です!

私は日本人ハゲを対象としていますから!
^^;

お礼日時:2012/07/19 17:21

私の彼氏、ハゲてますよwwwwでも、愉快で、楽しくて、優しい人だと思います。


彼の周りには素敵な温かい心の持ち主さんたちが集まってきます。
彼氏だからという欲目ではなく、あれは人徳なのでしょう。

まだ友人としてのお付き合いだった頃、この人のそばに居れる女性は幸せだろうなぁと思ったのを覚えています。(そのときは、自分が彼女になるなど全く考えていませんでしたねw)

あとは、感性が近い部分もあるからなのかコンサートや舞台に一緒に行こう!!!となれたのが、デートのキッカケになったんだと思います。

結局は中身です^-^

余談ですが、付き合う前は清潔そうではありましたけれど、小ざっぱりしたセンスの良さはあまりなかったです。なので、多少、今は「こっちのほうが良いよぉ~、似合うよぉ」などと機嫌をとりつつ、改造してますwとくに髪の毛は、スキンヘッドなわけではないので、伸びてくると、さらにオヤジに変化してしまいます。身なりというのは、馬鹿にできないものなので、本人には申し訳ないけど、ほんと多少なんですけど、口出しするときありますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートに誘われた時はハゲについて嫌だなぁとか思いませんでしたか?


側に居られる女性は何故幸せだろうなと感じたのですか?
ハゲ彼氏ってバカにされるかもしれないのに。
^^;

お礼日時:2012/07/19 17:25

ありますよ~!そして結婚しちゃいました。

結婚11年目です。

私が夫を初めて見たとき、「この人だ~!」って思ったんです。
話してみても、とにかく価値観が一緒でびっくり。
知り合ってから3ヶ月でプロポーズされました。

ハゲなんて、その時気にもなりませんでした。今でもそんなに
気にしてません。本人は気にして、いろんなのを頭につけて
ますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに運命の出会いだったんですね!

お幸せに!
\(^o^)/

お礼日時:2012/07/19 17:28

あります。


その人は、博学で、気立ても良く、服装もおしゃれで、別にハゲてても、見た目も素敵でしたよ。
その後、性格の不一致が多くなり、お別れしましたが、身ぎれいにしていて、恰好良い人でした。

私は、ハゲかどうかよりも、身ぎれいかどうか?性格がどうか?のほうが気になります。

好みは、人それぞれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレで身綺麗でもハゲはそれひとつで全てぶち壊すくらいの破壊力抜群の容姿欠陥だとおもうけど……………。

よくお付き合い出来ましたね?

お礼日時:2012/07/19 17:31

ありません、でも、それはただ、そんなチャンスが無かっただけ。


素敵な男性なら、たかが髪の毛なんかだけに差別感なんて持ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中の女性がみんな貴女みたいな考え方だったら良いのに~~~
(^q^)

ほとんどの女性はハゲを敬遠しますからね。

お礼日時:2012/07/19 17:33

そういうの差別って一般的に言うんですけどね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲに関しては差別とは言わないと思います。

ならば、女性はみんなハゲ男性を差別している悪者ですね。
ハゲを彼氏にするのはみんな嫌がりますから。
^^;

お礼日時:2012/07/19 17:36

初めまして。




えっと~、まず相手男性がハゲ以前に、デートを申し込まれて女性側がイヤでは無かったから承諾して一緒に過ごした訳だから、そこには少なからずの好意を女性側も持ってたと思いますが。

て、言うか…世の中のハゲ男性はデートしちゃいけないんですか?女性と普通にデートは楽しんではダメなんでしょうか??

済みませんが質問者様は何故この様な質問内容なのかが、私にはイマイチ理解しかねますが…。

ハゲ男性に限らず、世の中には自分から見て「わぁ~ありゃねぇわ…」的な残念な容姿や性格等の男女でも、恋人が居たり結婚してたりも珍しくない訳です。

他人には分からない、その2人にしか分からないモノが特に男女の仲に関しては往々にしてあるので、もう少し質問者様も世の中のハゲ男性に対して暖かい目で見てあげては如何なものでしょうか?(^^*)

※補足ですが、海外では(特に欧州等)ハゲ=セックスアピールと捉えられてる地域も多いですよ。

格好良いハゲの映画スターも沢山居ますしね(^^)因みに私はニコラス・ケイジやショーン・コネリーは素敵なハゲと認識しておりますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~~~よく外国人俳優の名前を挙げる女性いますが、ここは日本なんですよ!
外国人俳優的なカッコ良さを持つハゲ男性は日本にはほとんど皆無です!あれは俳優スターだからカッコ良く見えるんです。


ハゲ男性がデートしてはいけないとまでは言いませんが、端から見ていてサムいことは間違いないです。
ハゲ彼氏じゃまわりから色々言われてるんだろうなとか、わざわざハゲを彼氏に選ばなくても………………………
とか女性がなんだか不憫に見えてきます。
せめて髪の毛ある彼氏にしようよ!ってね!
f(^_^;;)


男女ふたりだけにしかわからないモノって一体何???って感じ。
ちょっと信じがたいですわ。
^^;

お礼日時:2012/07/19 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報