電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にメールをしたのですが、返事がありません(>_<)

相手の人は、
・多分メールとかあまりしないタイプ
・すごい忙しい人

さらに私が今回送ったメールは、
・疑問文とかじゃ無い
・単なる報告
です。

返信ある時は、
・すごいそっけない、要件だけのメールの時もあれば
・すごいそっけないけど、キュンとするメール(内容的に)の時もある
・どっちにしろ返事ゆっくり目(部活してた時は部活終わったらくれてた。最近は何が終わったらくれてるのか不明。)

そんな感じです。

以上のことから、メールの返事がないのはそんなに気にしてません。
ですから、またこんど会ったら普通に話しかけるつもりです。

大丈夫でしょうか?
迷惑ではないでしょうか…?
ネットでは返事が早いと脈あり!
返事がないなら諦めろみたいなことをよく見かけるので、ふと不安になりました。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

だいじょうぶ。

迷惑ではない。厭だったら返事がこない。
ひょっとすると「迷惑だからメールも電話も止めてくれ」という。
そっけないのは、基本的に彼は照れ屋さん。
返事がゆっくりなのは彼が忙しい他、面倒がり屋さん

なので6:4で脈有りにかける。
これから花火大会のシーズンなので、誘って見ましょう。
1つだけに絞ると彼も迷惑するから第5候補くらいまで準備しましょう。
http://hanabi.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れ屋さん、忙しい
どっちも大正解です(*^_^*)

花火大会、誘うか迷ったけど、会うとなにしゃべるか忘れちゃいますね(^_^;)
そういえば話してないです…。

またあったらチャレンジです!!

お礼日時:2012/07/24 14:38

メールのやりとりって 自分が最後じゃないといやなひとも いれば 最後じゃいやだっていうひとも


いるんじゃないかなぁ 電話を先にきるか 相手にきらせるかと同じで だから彼はあなたのメールが最後で嬉しいじゃないのかな あなたと同じで自分が最後だと 寂しいタイプかも 私は自分が最後じゃないと
なんかいやなタイプです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなタイプの人もいるんですね(*^_^*)
勉強になりました。

そう思うと、返事が返ってこないのがむしろ愛おしくなりますね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!