アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.かじったら、フランクフルトだった
2.かじったら、きゅうりだった

皆さんは、どっちの方がショックですか?
でも、完食できそうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

2‥(-_-#)


キュウリだった(>_<)チョコバナナ‥
ん~、バナナがキュウリとは知らず カリッと‥で、チョコの味‥ハァ~(-_-#)気持ち悪ぅ~(=_=III

かじったらフランクフルト‥ん~、でも案外フランクフルトにチョコは合わない訳でも‥ん~、合わないね(-_-#)
でもキュウリよりマシかな(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランクフルトはキュウリよりもいい感じですか!
でもキュウリを野菜ではなく果物感覚だったら、チョコの甘さとマッチするかも知れませんよ。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 19:00

2.と答えなければいけない気がします。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、1と答えたくてウズウズしている様子が伝わってきます・・・
私も、皆さんキュウリという意見が多くてちょっと意外でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 21:55

わーい、チョコバナナだお(^    ω    ^)七海ななちゃんの


好物だお(^    ω    ^)

んでも、バナナぢゃないんですねお(-    ω    -)

きゅうりの方がマシですお(-    ω    -)

チョコに味があるから、中身には味がない方がイイです
お(-    ω    -)

意地でも完食しますお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>チョコに味があるから、中身には味がない方がイイです
なるほど、頷けますお!
まずチョコを舐めてから、きゅうりは普通に食べた方がいいかも知れませんねお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@е@)

お礼日時:2012/07/24 21:47

 こんばんは。


 2のきゅうりが、ショックですね。
 完食は無理です。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、圧倒的にキュウリがショックなんですね!
意外ということがあるかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 21:45

こんばんは。



2番のきゅうりです。
チョコバナナ色のきゅうりなんですよね!?
腐っていません!?
それともきゅうりにチョコレートをコーティング?
きゅうりにチョコレートをコーティングなら、
無理してでも食べれそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、そういう解釈だったんですね。
どうりで先ほどの方も“腐っていませんか”と言っていたはずです・・・
普通のきゅうりにチョコが全面下までかかっていて、見た感じではチョコバナナに見えるという意味でした。
失礼致しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/21 21:17

フランクフルトだったらショックです。


きゅうりだったら、
「あ、きゅうりだった!うれしいな!」って小躍りします。
だってわたしはカッパだから・・(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんキュウリという意見の中で、初めてのフランクフルト派かもしれません。
カッパだったらチョコがかかっていようが構いませんね。
まずはチョコを舐めてから・・・お楽しみはあとで・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 19:23

こんばんは(^.^)



2の、きゅうりかなぁ…(-_-;)

チョコが…かかった胡瓜…損した気分になりますね…(;一_一)

やけ食いで…完食は出来そうですが…(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損した気分ですか!
確かに新鮮さというか、シャリシャリ感が損なわれそうなイメージがありますね。
フランクフルトのチョコの方は、皆さん大丈夫なんですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 19:18

きゅうりなら確実に腐っていますよね。


(きゅうりは腐ると黄色くなります)

腐っている上にチョコレートは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、そういう解釈だったんですね。
大変に失礼致しました。
普通のきゅうりにチョコが全面、下の柄の部分までかかっていて、見た感じではチョコバナナにしか見えないという意味でした。
失礼致しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/21 21:19

2がショックです。


完食はできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりキュウリですか!
キュウリにチョコという意外性が大きいのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 19:20

こんにちは。



2.かじったら、きゅうりだった
こっちですね。

マヨネーズつけて完食しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコではなくマヨネーズですね!
まずはチョコを舐めないと中味が出てきませんね。
ちなみに、余談ですがマヨネーズが値上がりするかも知れませんね。
アメリカのとうもろこしが大凶作で、いずれ影響が出るみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!