dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りゅうちぇるとぺこさんが、離婚してしまいましたね…

理由は、単純なものではなさそうで、今後も良い関係では続いていきそうな感じはありますが、いがみ合っての離婚ではなかっただろうに…と思うと、なんだかショックで。。。

皆様は、どう思いますか?

A 回答 (4件)

うーん、夫としてのりゅうちぇるさん、素晴らしかったし目標にしてたとこもあったので、


ここから先「夫として」の見本が見られなくなるのは正直残念です
でもおふたりとも(お子さんも)ほんとに幸せになって欲しいです
    • good
    • 0

いちいちそんなことをメディアに発表しなきゃいけないなんて、


有名人はしんどいねー、と思います。
    • good
    • 2

金や権力を手にいれるほど、


人は他人を、誰かを必要としなくなってくるものなので、
まあ、有名人とか、成り上がった人などは、
1人になりがち、です。。。。。

全くもって、特別なことではないと思います。
    • good
    • 0

どちらも意思が強そうだし、自立心もありそうだから、離婚したけどお互いは子供育てるパートナーとしてみたいなのは合ってると思いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!