アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪切りはどこで買えばいいのでしょうか

A 回答 (6件)

定番なのは薬局やコンビニ。


意外なところで女性用化粧品売り場。
ネイルケア用品と共に高級品が並んでますよ。
なお、プロのピアニストは一箱丸ごと買って、自分に合う爪切りを探すのだとか。
さすがに指が命の職業だけありますね。
    • good
    • 2

本当に良い爪切りが欲しいなら、刃物店でご相談下さい。

    • good
    • 4

普通の物ならばどこでも購入は可能ですがニッパのような物ならば専門店でなくてもドラッグストアーで購入できます。

    • good
    • 2

爪切りは百均。

爪ヤスリはネイルケアの専門店。
    • good
    • 1

ネット通販で良いものを探してください。



切れ味、接合部の安定性など、究極の爪切りを探してください。
    • good
    • 0

百均ニャ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!