アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組閲覧のバイトをしたことのある方に質問です‼

私はひとりで参加しようと思っているのですが、
やっぱりひとりは恥ずかしいですか⁇
(浮きますか⁇)
なかなかこういうのお友達誘うのも恥ずかしいし、
親と行くのもナンカ浮きそうで…。

教えてクダサイ‼よろしくお願いしますっ

A 回答 (2件)

閲覧のバイトという事ですから,事務所に登録してますよね? これからかな?


どちらにはしても,番組側から,年代と性別を指定してくるので,それに有った人達が観覧する事になります。
事務所単位で集合するので,1人で行っても浮きません。また,同じ年代性別で集るので、知らない人と知り合う事が出来ます。
    • good
    • 0

2.3回経験があります。



あなたは女性ですか?観覧者の90%は女性(番組の主旨によっては男ばかり集める番組もありますが)なので浮くことはないでしょう。
逆に男性では浮きますね。なにせ少ないもので。
また殆どが若い人で、年配者はさすがにいません。親子らしき組もみかけたことがありません。

私が行った経験では1人というのは少ないです。大概数人のグループです。女2人が多く、カップルも数組いました。逆に男はほとんどカップルの片方ばかりです。でも1人のひとがいたら、その人と一緒にくっついていけばいいでしょうし(声かけて仲よくしろということではなく、座る席を隣にする)、浮くというのは自分の心構えの問題もありますから。そもそも友達を誘うのは恥ずかしいというのはないでしょう。逆に誘えば芸能人を生で見れるわけですから、むしろ喜ぶと思いますけど。私が行ったときは、お友達にも交通費程度のおこずかいが出たので、何時間も並ばずに芸能人が生で見れてしかもおこずかいということで、非常に喜んでましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!