アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookで、ブログなど外部のサイトにあるコメントボックスを通して投稿しようとしているのですが、どうしても表示されません。

自分がログインしている間は表示されるのですが、自分がログアウトしてから戻ってくると、表示が消えています。

また、ログインした状態で別ブラウザ(Facebookにログインなし)からそのページにアクセスしてみても、コメントは見られませんでした。これは、他人にちゃんと自分のコメントが表示されているかどうかの確認のためやってみたものです。

それでも他人には見えているかもしれないと思って、何度か投稿してみました。かなりアクセス数の多いサイトでも投稿してみました。しかし「返信」とかが全くつかないので、多分他人には見えていないのだと思います。

どうすれば表示されるのでしょうか?あと、Facebookは運営に対して質問できるフォームとかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

「プライバシー設定」の「デフォルト設定」を見てください。


これが、外部から投稿した際の公開範囲です。
ここが「自分」になっていると、ログアウトした状態から見ることはできません。

なお、この投稿は「ウォール」に書き込むだけです。ニュースフィードに反映されるかどうかは見た人の設定によるようです。親しい状態でないと、ウォールに投稿した内容はニュースフィードに反映されないようです。

※公開範囲を「公開」にしていた場合でも、ニュースフィードに反映されないだけで、その人をクリックしてウォールを見ればみることもできます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですが、デフォルト設定は「公開」にしてあります。

あとコメントとは、ブログその他の外部サイトに投稿したコメントのことです。私から結構不特定多数の人のコメントが読めているので、設定次第では不特定多数に公開されると思うのですが。

お礼日時:2012/07/24 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!