最速怪談選手権

体を洗う時、マジックソープの固形石けんを使っていますが、泡立ちがあまりよくない気がします。

泡立ちの良い石けんでお薦めがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ヽ(^0^)ノこんにちは



ネットで検索すればいろいろありますが、コンビニや、スーパー、ドラックさんに置いてある

花王ホワイトピュアホイップ

です。

泡が固まり固形石鹸になってますので、少量の水でも、直ぐにでも泡ができます。

私はこの石鹸好きです。

私も泡派なので。

オススメです。

お値段は、お店によって違いますが、箱入り(3つ入で)250円~300円ぐらいです。

試して頂ければ実感しますよ。
「泡立ちの良い石けんを探しています。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトピュアホイップ、HP見たらすごく泡立ちがよさそうですね☆
香りも4種類あって、お値段もリーズナブル!
教えてくださってありがとうございます。
明日にでもドラッグストアに行って購入したいと思います。
ありがとうございました*^^*

お礼日時:2012/07/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!