dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泡立ちが良い固形石鹸のメーカーや名前を教えてください

A 回答 (6件)

牛乳石鹸 赤箱を愛用しています


https://www.cow-aka.jp/products/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくURL貼り付けて頂きご丁寧な回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 18:16

クリームみたいな石けんです


https://www.kao.com/jp/products/white/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL貼り付けて頂きご丁寧な回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 23:52

花王White

    • good
    • 2

普通の石鹸でも


ネットでこすれば
いくらでも泡立ちますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/15 23:03

牛乳石鹸


良い石鹸〜♪
    • good
    • 1

自ら良い石鹸だと自負している牛乳石鹸

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!