映画のエンドロール観る派?観ない派?

毎度お世話になっております

日本のLサイズのメンズTシャツの、身幅がどれくらいなのか知りたいです
だぼだぼしているわけでもなく、ぴったりしているわけでもなく、丁度いい感じに着こなすTシャツを想定しています
そういうふうに着る場合、Lサイズの身幅はどれくらいになりますか?
おおよそで構いませんので、教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

メーカーやブランドによって全然違います。


それどころか同じブランドの中でも違ったりします。
このごろネットストアでは(zozoとか)は採寸して表示してあるので、みてみるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん違うんですね…知りませんでした
採寸など確認してみようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/27 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!