dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再び、利用可能にするためには、どうしたら、宜しいでしょうか。

A 回答 (4件)

再登録不可、他を探すべし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yahoo ! 知恵袋の「常識」「世界観」が分かりません。

お礼日時:2012/07/28 01:59

再利用なんてやめな。

あんな、ヲタや釣りや虐めで荒れまくりのとこ、マトモな人間が行くとこじゃないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2012/07/28 01:58

新しいアカウントを作るのが一番はやいのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ、メールアドレスで、新しいアカウントは創れるのでしょうか。

お礼日時:2012/07/28 01:58

なんで利用停止になったのか、自分の行いを反省してください。


反省できなきゃ、利用可能にしても何度でも利用停止されますし、最悪Yahoo!の全サービスが利用できなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猥褻行為、などは、一切、働いた、経緯がございません。

お礼日時:2012/07/28 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!