プロが教えるわが家の防犯対策術!

大嫌いな知り合いと気軽にしてしまった約束・・・。

「そんな約束したっけー?」
みたいな感じの軽いとぼけ方を教えてください。

A 回答 (2件)

あなたの友人すべてがあなたの大嫌いな人のことを嫌いではないと思いますので


話はあっという間に広まるでしょう。

そしてあなたは友人から信用を失うってことにもなりますけど、

それでもよければ
「そんな約束したっけー?」
って言えばいいんじゃないんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2013/01/16 16:05

それはどんなにイヤな人相手でも失礼でしょう…


いつかしっぺ返しくらいますよ。悪いこと言わないから正直に行けないって言おう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですよね・・・。
以後、相手に失礼のないようにしたいと思います!

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2013/01/16 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!