プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜日、同じ職場のA君とほか弁注文する約束をしました。
別にA君に特別な好意を持っているわけでわありません。
ただいつもコンビニ弁当のA君とほか弁してみたかっただけ。
しつこく約束しました。

ところが、月曜日、私は出張でした。
忘れてました。
私はA君のアドレス知りません。
A君は私のアドレス知りません。
お互いラインなんか面倒って性格です。

明日、明後日、休みです。
しつこくほか弁約束にこぎつけた私はどうしたらいいのでしょう。
もうドタキャンですよね。

教えてください。

A 回答 (1件)

Aさんの連絡先を知っている同僚はいないのですか?


どうにか連絡つけてもらって謝罪するしかありません。
何の気なしに誘ったってとこがなんとも忌々しいですが
自分で播いた種です。自分で回収しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!