アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

費用がたまったら、銀座○ラーで全身脱毛(約140,000円/6回)を、
と決めていたのですが…

ミュ○プラチナムが、Webでカウンセリング予約すると実質800円で
ワキ脱毛が回数無制限で受けられるというキャンペーンをやっており、

「800円でできるのだったら、まずはワキだけミュ○でやって、
お金がたまったら銀座○ラーで全身脱毛をやろう~」という軽い気持ちで、
ミュ○にいきました。

ミュ○は勧誘が一切ないと聞いていたので、すっかり油断しておりました。
いざカウンセリングを受けたら、やはりコース契約を勧められ、口車に乗せられ、
8回で約38,000円のコース(ひじ下)を契約してしまいました。

でも冷静になって考えてみたら、いずれ全身脱毛をするのであれば、
確実に銀座○ラーの方が安く済むんですよね…

ただミュ○は高いですが、途中解約しても残り回数分返金してもらえたり、
他の部位に回せるというメリットもあるんですよね。
またスタッフの対応も、明らかにミュ○の方が好印象でした。

クーリングオフ期間は過ぎてしまったのですが、
初回の施術(8月末)前に解約して銀座○ラーで全身脱毛を受けるか、
一度契約してしまったので、とりあえずワキとひじ下だけミュ○で受けるか、
悩んでおります…

脱毛経験のある方、お詳しい方、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どこも勧誘はありますよね。

銀座カラーに通っています。全身もやりました。私は全身6回コースでやりましたが、やはりつるつるになるには12回くらいやらないとならない感じしました。
でも個人的には量も減ったし、薄くなったからまあまあかなと。今は全身ハーフで通ってます。

人にもよりますが、結構つるつるになるには回数いります。特にワキは6回以上必要だな~と個人的に思いました。
ミュゼ含め14回あれば調度良いし、いらなくなれば返金してくれると言うなら返金や違う部位にしてもらえば良いと思います。

対応は確かにまあ凄い良いとは言えないけど、安くて効果はそれなりに出てるから良しとしてます。

銀座カラーは全身6回くらいではちょっと足りないと思いますからミュゼも無駄にはならないと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました!

6回だけではツルツルにはならないんですね。
(個人差はあるんでしょうけど。)

ワキとヒジ下だけは、自己処理がいらないくらいにしたいので、
ミュ○8回+○ラーの全身で良いかな~と思いました!