チャン・グンソクさんにファンレターを書こうと思ってるんですが

韓国語or日本語どっちの方がよんでくれますかね??

また、何処に送ればいいか教えてください!!(^^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おほなことやめときな!!!


日本のおばさん達が韓流スターにキャキャー云ってるのを
韓国人は冷やかに眺めてバカにしてますよ。

この回答への補足

私中3ですけど・・・ヽ(*´∀`)

補足日時:2012/08/01 19:36
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファンレターを送りたい

ハリウッドにいるジョニーデップさんに
ファンレターを送りたいんですけど
ホームページとかもなかなか見つからず
どこに送ればいいのか困っています・・・^_^;

誰か何でもいいので教えてくださいー^^

あと,ファンレターを送るにあたって
何か注意しなきゃいけない事とかあったらそれも教えていただければなーと思います!!

Aベストアンサー

 こんにちは^^
 私も以前海外俳優にファンレターを送ろうとしたことがあります。その時の情報ですが、「MOVIE STAR」などの海外の俳優・女優の記事が載っている雑誌の後ろの方に住所が書いてありましたよ。

 注意しなければならないことはエアメール用の便箋を使うことや丁寧な文章ではないでしょうか?

 乱文失礼致しました。

Qアグネスチャンの昔の恋人の名前は?

アグネスチャンが1979年頃、シンガーソングライターの男性と交際していたという記事があります。彼は深夜ラジオのDJもしていて、アグネスのファンで彼女をゲストで招待したのがきっかけだそうです。 微笑ましいツーショット写真があったのですが、名前は記載されていませんでした。顔は覚えているのですが、名前がどうしてもうかんできません。どなたか覚えている方いらっしゃいませんか。 当時のファンです

Aベストアンサー

このページに書いてある内容からすると
http://www.agneschan.org/jp/special.htm

この方のようですね。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E9%98%BF%E9%83%A8%E6%95%8F%E9%83%8E

Qチュ・ジフンさんへのファンレターを送る方法

チュ・ジフンさんへファンレターを送りたいと思っているのですが住所が分かりません。
ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

>チュ・ジフンさんへファンレターを送りたいと思っているのですが住所が分かりません。

http://ameblo.jp/emikingyo/

上記の感じのようです。。(・▽・*)

Qこの今泉佑唯ちゃん(ずーみん)はつけましてますかね?

この今泉佑唯ちゃん(ずーみん)はつけましてますかね?

Aベストアンサー

明らかにしてますね。

Q韓国の女性アイドル

韓国の女性アイドルが思い出せませんので
ご協力お願いします

ソロ活動していた方です
2000~2007年頃日本でavex?で活動していたが帰国
渋谷AX?でライブをしていた
カウボーイのような格好の曲?PV有り
中国で人気がある?
かなりスレンダーな外見の方でした
よろしくお願いします

Aベストアンサー

イ・ジョンヒョン(Lee Jung Hyun)さんではないでしょうか?
数年前には紅白歌合戦にも出て“小指マイク”を披露していました。
当時からアジア進出を掲げて日中間で活躍していましたが、現在は中国での活動に力を入れているようですね。

質問者さんのおっしゃるものに似てると思われるPVを載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=0ii05RKiOkU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=0ii05RKiOkU&feature=related


人気Q&Aランキング

おすすめ情報