dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wordを使っていまして、いつのまにか「メニューバー」が消えてしまっています。どのようにしたら出てくるのですか?他のツールバーの「標準」とか「書式設定」は出せたのですか・・・(>_<)
どなたかご教授下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

1.現在表示されているツールバーにマウスポインタ


  (矢印)を合わせて右クリック
2.一番下の『ユーザー設定』をクリック
3.『ツールバー』タブをクリック
4.いっぱいある中から『メニューバー』を探し
  チェックを入れる
5.『閉じる』ボタンをクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだ!ユーザー設定にはメニューバーがあるんですね!助かりました!有難うございました。(^-^)

お礼日時:2004/01/26 10:53

全画面表示になっているのでは?


画面のどこかに全画面表示閉じるって窓がないですか?
このボタンも非表示になっているかもしれませんが

マウスを画面のメニューバーがあった端に持っていくと
メニューバーが出てきますけど
    • good
    • 0

表示 → ツールバー で一番上が標準、次が書式設定になっていると思います。


その下に十数個の項目が書いてあるものを全部選択すると全部画面いでてきます。
画面の一番上はwindowwsのツールバーで二番目からはアプリケーションのツールバーです。
画面の下はタスクバーです。
欲張って多く出しと重なって見えなくなるものができます。
    • good
    • 0

メニューバーやツールバーのカスタマイズ内容を保存したファイルが壊れてしまったのかもしれません。


皆さんの回答で解決できないときは、
Normal.doc
という名称のファイルを検索で探し出し、削除してから再起動してください。今までのカスタマイズ内容は消えてなくなりますが、購入直後のメニューバー/ツールバーが再構築されます。
    • good
    • 0

メニューバーのなのもないところを右クリックすると出て来るので、必要な項目にチェックを入れます。

この回答への補足

違うんです・・・。ファイルとか、表示とかのメニューバーそのものが消えてしまったんです。他のツールバーは出せるんですぅ(;_;)

補足日時:2004/01/26 10:38
    • good
    • 0

表示 → ツールバー で表示の設定が可能かと思います。

私もよく消してしまって
あせってます。参考までー。

この回答への補足

違うんです・・・。ファイルとか、表示とかのメニューバーそのものが消えてしまったんです。他のツールバーは出せるんですぅ(;_;)

補足日時:2004/01/26 10:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!