プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズって
どこからですか…?

手をつないだら?
ハグをしたら?
キスしたら?
ディープ?
それ以上…?


皆さんの意見を
聞かせて下さいm(_ _)m

A 回答 (5件)

何をしたか…ではなく、女性のことだけしか愛せないのならばレズ


なんじゃないでしょうか!?

もちろん友達として好きとかではなく、恋愛感情で。

両性愛者はバイですから。
    • good
    • 0

女が女を好きであれば、行為を伴わなくても思想だけでレズです。

    • good
    • 1

私の個人的な意見を述べさせていただきます。



もうすでに答えは出ていますが「行為」は関係なく「恋愛感情」を抱くかです。

私の考えた条件を箇条書きしますが、

■女性に対して恋愛感情を抱く。
■男性に対して恋愛感情を抱かない。
■精神的疾患がない。
■自身の性自認が女。

以上です。
    • good
    • 0

何をしたらって言う問題ではないと思いますよ。



私の場合は、相手に対して憧れを超えて自然と恋愛感情を持つようになってました。
それで自覚しました。

初恋の相手は先生で、授業と部活でお世話になっていたので、手伝いをしたり、積極的に質問したり、気に入られようと必死でした。

片思いで終わっちゃったんですけどね。
    • good
    • 0

恋愛感情を持ったら


レズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!