アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のI-Podで流れてる、少しトランス風なカッコいい
曲名とアーティスト名を知りたいです。

御存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

#2のRikosです。



I-Podの曲紹介では『Channel Surfing』になっていましたが
『Channel Hopping』という曲のようです・・・?

http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005YXM9 …

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005YXM9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これ!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/26 18:32

Hiphop・・・Feature Castの『Channel Surfing』


(今出ているCDをチェックしましたが、収録されているCDはまだないようです)

テクノ・・・N.E.R.D.の『Rock Star (Jason Nevins Remix)』

レゲエ・・・Black Eyed Peasの『Hey Mama』

ロック・・・Jetの『Are You Gonna Be My Girl』

いちばん新しい曲でしたら、『Channel Surfing』でしょうか?

参考URLで、視聴できます。

http://www.apple.com/ipod/ads/

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:http://www.apple.com/ipod/ads/
    • good
    • 0

この回答への補足

ごめんなさい、これJetの方は、知ってるんです。
申し訳ないです。

昨晩、見たばかりのCMなんです。たしか、砂の器の
途中に流れてたような気がするんですが・・・

トランス風なんですが、歌詞も入ってました。

補足日時:2004/01/26 18:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!