アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女子大生です。
私は付き合ったことがないだけでなく、告白も1度しかされたことがなくて全くモテません。
大学でサークルに所属しているのですが、1年のときにサークルの男だけの飲み会でぶっちゃけ誰がいい?という話をしたらしいです。同期の1人が、お前かなり人気あってびっくりした!と教えてくれたので、見た目は悪くないと思うんですが、3年の今でも何もありません。
それどころか、他の女の子のほうが男の子達と仲がいいです。確かに、サークルに限らず今までの人生の中でも男友達といえる人が全然いません。
なぜこんなにも男の人と縁がないのでしょうか。
どうしたらモテるのか教えてください。

A 回答 (8件)

超うまい手料理を振舞えばモテるかも。



あと、マッサージもうまければ

男には捨てられない。
    • good
    • 0

笑顔



笑わない美人より笑顔のブス の方がもてます。

笑う門には福来るという言葉もあります。
    • good
    • 1

彼氏がいる人や、男友達が多い人が、必ずしも幸せだとは言えないと思います。


一番幸せな人は、自分が夢中になれることがあって、一生懸命に打ち込んでいて、そのことを楽しめる人だと思います。そういう女性なら、ひかれる男性はたくさんいると思います。

 恋愛は、構えている人ほど、縁遠くなるように思います。昔の私もそうでした。
 男性は女性の見かけだけで、女性を好きになるわけではないと思います。
まだ21歳ととても若いあなたは、自分をよく知ることから始めるといいと思います。

 モテる人よりも、心から自分を理解してくれるソウルメイトのような男性を見つけてくださいね。
    • good
    • 0

愛想が良くて話しやすくて優しければ外見が普通でもモテルかとおもいます。

    • good
    • 0

超面白い質問ですね。



本気でモテたいんですか?
だったら、アドバイスします。

まず、相手のことが知りたい(関心を持っている)という態度を取ってください。
「休みの日は、なにしてるの?」とか、「いま、なにに一番関心あるの?」とかの
質問を軽く!どんどんぶつけてください。多少、クサくなっても気にしないでください。

その場合、流される場合とある程度答えてくれる場合がありますが
どちらも、笑顔でうなずきながら「そうなんだあ」と答えるだけでいいです。

そのうち、あなたは(ふつうに、日常的に)質問してくる女ということで
それに慣れて、あなたに自己開示してくる男もでてくるでしょう。

あなたは、その男ならではのこだわりや気持を、「そうなんだあ」をくり返し
注意深く聞いてください。また、聞いた内容をよく考え、話の最後に、慎重に答えてください。
その場で、うまくリアクションできなかったら、家に持ち帰って考えてもかまいません。

その考えたことを、次に会ったときに表明してください。
相手は、戸惑ったりもしたり、なんだそれ?とか言いますが、後々必ず喜ぶはずです。

そうしたことを、めげずに続けていると、だんだん周りの男たちが、あなたに関心を持ってきます。
ただ、あなたは自分のことは、あまり語らず、(言葉より、態度・行動で説得力を養ってください)
「〇〇君の言っていることは、そうしたこと考えていなかった私にも、影響力がある」
とかでごまかしてください。

そのうち、あなたは気を遣える女の子ということで、周りの男が気を遣うようになります。


ポイントは、相手の自己開示をどれだけ拾えるかですね。
感情移入力や想像力は、もちろん大事ですが、訓練で身につけることも可能です。


ボクの周りの異常にモテる(行列ができる?)女の子たちは、こんな感じです。
なぜか、男に尽くされているようですが、尽くしている男は、必ず、彼女は尽くすタイプだと言います。

驚きですね。あと、外見とかファッションセンスとか嘘はつかないとかも大事ですよ。
    • good
    • 2

「告白も1度しかされたことがなくて全くモテません。

」「なぜこんなにも男の人と縁がないのでしょうか。」
告白をしていただいたのならそんなことをいってはいけません。
告白した男の人を踏みにじってしまったのですか?だからその貴重な機会を逃してしまったみたいですね。。。

3年になるので、モテルことより、就職のことや進路のことを真剣に考えましょう。

社会人になってキレイになればまたチャンスは少なくないと思います。
    • good
    • 1

人気あってびっくりした!なら、人気あって納得した!じゃないんですね?


その辺じゃないかと。
    • good
    • 3

その様な方結構いますね。


とても良い人なんだけど・・

その様な人を称して、セックスアピールがない・・などとも言いますね。
あなたもそうなのかも。

もてなくとも良い、一人だけ現れれば良い・・そう思って居るなら良縁に恵まれるでしょう。
もてる・・とは、沢山に・・の意味もある様に感じます。
一人で十分・・それなら必ず現れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!