プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さらですが、
やっぱりブルマはNGですか?
廃止になって当然ですか?
現役当事、履いてた方、嫌でしたか?

A 回答 (6件)

こんばんは(^-^)



はい。 
夏の体育の授業みたいに、「ブルマだけ」ってのは、
あまり好きじゃなかったですね(笑)

私が中学の時には、セーラー服のスカートの下は、
パンツの上にブルマを履いてる事が、校則で義務付けられてたんです。

中1~中3まで、その状態だったので、
高校生になって、パンツだけにした時には、
何だかスースーするようで、心細い感じがしました(笑)
    • good
    • 0

すでに過去のもの、クラッシックのようなイメージがあります。


赤ちゃん用のちょうちんブルマやコスプレのクラシカルブルマなら見たことがありますが、体操着のブルマは見たことはありません。

当方北海道なので小学校は私服の運動着で中学高校はTシャツと短パンでした。

昔の漫画で見たように変な男にブルマ姿でハァハァされたくないから運動着ブルマが無くなって正解だと思いました。

この回答への補足

みなさまありがとうございます。
別の疑問もわいてきたので締切ります。

補足日時:2012/08/03 05:23
    • good
    • 0

この質問、なんかブルマ―フェチのいやらしさを感じる。


いいえ、べつに嫌いじゃなかったね。チョーチンブルマ―の
時代じゃなかったからね。
    • good
    • 0

中学生途中から半ズボンになりました。



下着ははみ出やすいし嫌でした。

廃止して欲しいのは出てますが、ブルマではなく、ブルマに欲情する変態。
    • good
    • 0

ブルマをデザインした人は自分の娘が履く事までは考えていなかったと思われます。



なぜ半ズボンにできなかったんでしょうね。いきなりパンツ型って、何考えてんでしょう。

はい、嫌でした。水着など体の線がそのまま出るのは嫌いでした。肌の露出も嫌いでした。
    • good
    • 0

 女性の側に立ってみれば、



「 廃 止 に な っ て 当 然 」
・・・なのは、ブルマじゃなくて、ブルマに欲情してしまう類の人々でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!