dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画をWindows Live Movie Makerで編集してYoutubeにアップしようとすると添付した画面が表示され、アップ出来ません。

最後にアップしたのは7月25日でその時までは何の問題もなくアップ出来ましたし、その後何かをいじったと言う記憶はありません。ファイルの種類や再生時間にも問題ないようです。ムービーメーカーも最新版です。Youtubeのマイページにも問題なくアクセス出来ています。

念のためPCに取り込んでみましたが、それは出来ました。でも一度PCに取り込んだ動画をムービーメーカーからアップしようとしても、やはり出来ませんでした。

何が問題なのでしょうか?そもそも「0x800488FA」とはどのような問題を指すのしょうか?

「Youtubeに動画をアップ出来ない」の質問画像

A 回答 (1件)

再生時間が問題ないのでしたら容量はどうでしょうか。

0x800488FAが何をさすのかは不明ですが、以前に私も
同じエラーが出た際、再生時間が長いか容量が大きいのでは…
との指摘を受け、容量を小さくしたらアップロードできました。

この回答への補足

Youtubeのマイページからもアップ出来るようですね。暫定措置になりますが、ムービーメーカーで編集・保存したファイルをYoutubeの方でアップするようにします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一番小さいサイズ(推定5.25MB)でアップしてみましたがやっぱりダメでした。PCに保存してあるどのファイルを使ってみてもアップ出来ません^^;